【オフィス利用におすすめ!】人気の高いコーヒーサーバー(マシン)のレンタル・リース業者比較5選をご紹介!

レンタルコーヒーサーバーを割引で利用することは可能?

公開日:2020/10/15  最終更新日:2020/09/25

レンタルコーヒーサーバーを導入したいと考えている人は多いようです。コーヒーサーバーが事務所や自宅にあれば、いつでも好きな時においしいコーヒーが楽しめます。また、レンタルであれば自分で購入するよりも遥かに格安です。とはいえ、実際に導入する際には、割引が使えるかどうかはしっかりと確認しておいてください。割引も実に多様です。

割引を利用して格安価格で利用する

コーヒーサーバーのレンタル会社は、いろいろな割引を用意しています。たとえば、長期間利用することで割引が適用されるレンタル会社は少なくありません。1年以上契約した場合には料金が数割安くなったり、何らかの特典がもらえたりというレンタル会社もあります。こうしたサービスは、長く使えば使うほどにお得になってきますから、月契約ではなく年契約に切り替えるといったように工夫するとよいでしょう。

他にも、大量に導入すればするだけ割引も適用されやすくなります。会社で大量に導入すれば、遥かにお安い値段で使えることもあります。コーヒーサーバーだけでなくフィルターや豆なども一緒に業者から購入すれば、さらにお得な値段で利用できる場合もあります。そのため、サーバーを用いる際にはいろいろなアイテムなども一緒に業者からレンタルすることをお勧めします。このように適用される割引は多いですから、じっくりと比較検討しましょう。

キャンペーンや特典を利用するのもあり

定期的なキャンペーンや特典プレゼントなどを行っている業者もあります。キャンペーンを用いれば初期費用が無料になったり、月額費用が数ヶ月無料になったりといったお得な特典が利用できることもあるのです。キャンペーンを利用することは、さらに格安でコーヒーサーバーを使いたい場合には必須です。

さらに、友人から紹介された場合には、紹介特典等がもらえることもあります。紹介特典などはぜひとも利用しておくべきで、もっとお得にコーヒーサーバーがレンタルできます。無料のトライアルが利用できる業者も多くなっています。トライアルを利用すればコーヒーサーバーの使用感を確かめることができるとともに、格安で数ヶ月程度はコーヒーサーバーを利用できます。

トライアルがある業者はやはり大変おすすめですから、これから利用する際にはトライアルを設けている業者が便利かもしれません。試用期間終了時に実際に使い続けるか検討し、他の業者を再度試すこともありです。

最善なプランを選ぶことも大事です

レンタル会社によっては多様なプランを用意していることもあります。自分に合った最適なプランを選ぶことで、お得に利用できるようになってきます。とくに長期的に使う場合には、プラン選びをしっかりとしましょう。プランによっては豆などが無料でついてくるものもあるからです。

このように、プランを賢く選び、いろいろな割引を使いこなすことで、さらに便利にコーヒーサーバーをレンタルできるようになります。コーヒーサーバーの比較サイトや口コミをチェックしてじっくりと比較検討してみることも重要です。サイトによって申し込むと、お得な割引が利用できることもあります。

また、気になった業者のカスタマーサポートに連絡してみることもおすすめします。カスタマーサポートに連絡すれば、どのような割引やトライアルが利用できるのかもわかってきますから便利です。カスタマーサポートに連絡して、そのまま申し込むことも可能です。疑問点なども問い合わせて解消しておきましょう。

 

コーヒーサーバーをレンタルする場合には、割引などを有効活用しましょう。割引を利用するかどうかで、お得さも大きく変わってきます。こうした割引を活用することは、とくに長期間使う場合には大変重要になってきますし、会社で大量導入する際には、導入コストを少しでも下げるためにも必須です。もしも困った場合には、まずはカスタマーサポートに連絡しましょう。

サイト内検索
コーヒーサーバーレンタル一覧
第1位 ダイオーズ
ダイオーズの画像
FVジャパンの画像
記事一覧