【オフィス利用におすすめ!】人気の高いコーヒーサーバー(マシン)のレンタル・リース業者比較5選をご紹介!

レンタルコーヒーサーバーはキャンペーン利用でお得に契約

公開日:2021/04/15  最終更新日:2021/03/08


コーヒーサーバーをレンタルすれば、購入するよりも遥かにお得で格安なため、オフィスや自宅に設置したいと考えている人は少なくありません。レンタルコーヒーサーバーの会社では、割引やキャンペーンを用意しているところが多いので、上手に活用しましょう。割引やキャンペーンを利用することで、お得さも大きく変わってきます。

長く使えば使うほどお得なレンタル

コーヒーサーバーのレンタルをしている会社では、いろいろな割引が用意されていて、長期間利用することで割引が適応される会社は多いです。1年以上の契約で料金が何割か安くなったり、特典がもらえたりという会社もあります。月契約ではなく、年契約に切り替えるといった工夫をすると、安い値段でいつでもおいしいコーヒーを味わうことができます。

その他に、たくさんの社員がコーヒーサーバーを利用するオフィスなどでは、大量に導入すればするほど割引が適応されやすくなり、遥かに安い値段で使える場合もあります。コーヒーサーバーだけではなく、フィルターや豆なども一緒に購入すれば、お得な値段で利用できることも。

このように適応される割引は多く、会社によってサービス内容も違ってくるので、じっくり比較して検討することがおすすめです。会社によっては、多様なプランを用意していることもあるので、最適なプランを選び、長期的に利用する場合はとくにしっかり選ぶことがポイントとなります。

キャンペーンや特典を利用しよう

定期的なキャンペーンや、特典のプレゼントなどを行っているコーヒーサーバーのレンタル会社も多くあります。キャンペーンを利用すれば、初期費用が無料になったり、月額費用が数か月も無料になるといったお得な特典が用意されている場合もあるので、ひとつだけではなくいろいろな会社をチェックしてみましょう。

オフィスなどでは経費を抑えるために、このようなキャンペーンを利用して、格安でコーヒーサーバーを使いたいところです。また、無料でお試しが利用できるレンタル会社も増えていて、社員の反応を見たり要望を聞くことができ、コーヒーサーバーの使用感などを確かめることも可能です。

お試し期間が終了するときに使い続けるか検討し、他のレンタル会社を試すこともできて失敗も防げます。紹介特典がもらえるキャンペーンを実施している会社もあり、すでに使用している人から紹介されたり、自分が紹介することでお互いに特典がもらえることもあります。

レンタルコーヒーサーバーのいろいろなキャンペーン

レンタルコーヒーサーバーの会社では、それぞれにさまざまなキャンペーンや特典が用意されているので、最適な会社を見つけてレンタルすることがポイントです。コーヒーを定期便で申し込むと、初回は何杯わかのコーヒーが無料で付いて、月々の料金もお得になるサービスや、コーヒーとのセットでお得になる特典は人気で、行っている会社はたくさんあります。

コーヒーサーバーを無料でレンタルできるキャンペーンを定期的にしているところもあるので、無料期間をチェックしてレンタルするとお得です。無料でコーヒーサーバーを体験できるキャンペーンが行われている会社もあり、使い勝手を試したり、コーヒー豆をスタッフが選んでくれるサービスも行われます。

設置する環境に合わせたコーヒーサーバーや、好みに合わせたコーヒーを紹介してもらえることもあります。その他にも、レンタル申し込みの先着数名にお得な特典がもらえるキャンペーンを行う会社もあり、この場合は焦って決めないように注意が必要です。

 

まずは、気になったレンタル会社に問い合わせてみて、利用を申し込みたい期間に行われているキャンペーンや特典を調べてみましょう。コーヒーサーバーの比較サイトや口コミなどを見て、じっくり検討して選ぶこともおすすめです。

サイト内検索
コーヒーサーバーレンタル一覧
第1位 ダイオーズ
ダイオーズの画像
FVジャパンの画像
記事一覧